いつもより広く見える白を使ったインテリア例

いつもより広く見える白を使ったインテリア例

Branchée Beauté(ブランシェボーテ)で推しているカラー、ホワイト。
ホワイトは光の反射率が高いため、お部屋を明るく、
清潔感のある雰囲気にまとめてくれるのはもちろん、
膨張色であることから、空間を広く見せてくれる効果があるんです。

 

大き目家具はホワイトをチョイス
お部屋を広く見せるためにも、特にお部屋を印象付けるような大き目の家具などは、
ホワイトでまとめるのがおすすめ。
他のカラーよりも圧迫感がなく、開放感のある空間を演出することができます。

 

シンプルな白いインテリアでは殺風景になりがちですが、
丸い曲線をモチーフとしたデザインのこちらの棚は、
センスアップしながら、お部屋の印象も明るく見せてくれます。

 

素材感でホワイトインテリアにアクセント
ホワイトインテリアをぐっとセンスアップしてくれるのが異素材使い。
ちょっとセンスに自信がない、全部白でまとめてしまうなど、
そんな方でも置くだけでセンスのある雰囲気が作れます。

 

存在感のある天板はホワイトでまとめつつ、
脚のクロム使いでスタイリッシュな雰囲気に。
チェアも合わせてクロム脚のものや、差し色を入れてあげれば、よりセンスアップできますね。

 

被せるだけでホワイトカラーをプラス
わざわざ家具を買い替えなくても、カバーリングを使えば
手軽にホワイトインテリアに変えることも可能。

 

こちらはマルチカバーとして使用できるブランケット。
ワッフル生地がナチュラルなアクセントになって優しい雰囲気に。
ベッドやソファーにさっとかけるだけで、抜け感と明るさをプラスしてくれます。

 

お部屋を少しでも広く見せたい、スッキリ見せたい、
そんな時は、是非ホワイトのインテリアを取り入れてみて下さいね。

ブログに戻る